人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸惑いなく晴れる空♪


by 626hy1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィッス!ウィッス!ウィッス!

ウィッス!ウィッス!ウィッス!_a0088953_104273.jpg

ユアソン×カムバック行って来た!!
ちょー楽しかった(≧∀≦)なんか今日のライブは新感覚だった!!





開演前は後ろに作られたDJブースでミュースターがDJしてて!その後もセットチェンジの時とかずっとDJしてくれてて、ながーい待ち時間も楽しめた!!

開演して最初はカムバック。ゆったりと聞いてました♪キーボードの人がツボだった(笑)しきりに「ユアソンとノリが違いますが…」と言っておられました(笑)ちょっとしか聴いたことなかったんですけど、いいなと思いました♪楽しかったです!!

ユアソンはめっちゃはしゃいだ!!ジュンジュン、最初客席に指差していて、何だろうと思ったらいきなりダイブ!!まじビビった(・Д・;)てか、その後何回もしてた(笑)
聞きたかった『ブガルー超特急』が聞けてうれしかった(≧∀≦)そして、服部さんのMC最高(笑)
もう、とにかく騒げ!踊れ!でした!!

アンコールはカムバックのメンバーも出てきてステージ上で乾杯!!お客さんにもビールくばってた(笑)最後は『超ソウルミーティン』をみんなで踊って終了!!


と思いきや、DJブースにダータカさんがやってきて、ダンスタイム突入!!何の曲回してたのかわかんなかったけど(笑)DJブースで踊り狂いました!!途中ドリンク取りに行って戻ったらカムバックのギターとボーカルの方がやって来ててすっごい盛り上がり(笑)その後シライシさんがやってきて、さいごはジュンジュンまで来てました!!メンバーとか客とか関係なしにごちゃごちゃになって踊ってた♪このDJタイムがマジ楽しかった(≧∀≦)

DJタイム終了後、物販でTシャツとパンフを購入。帰ろうと思ったら、ドリンクのところにジュンジュンが!!(・Д・)頑張ってお話しました!スペシャボーイズの変わり様を突っ込んだり(笑)、初めてユアソンのライブに来たことを話したり。思ったとおり話しやすい人やった(・∀・)また来てください!!と言ってB-1を出ました。そして帰りに気付きました。『サイン貰えばよかった』と(;Д;)けどまあいいさ!またライブ行けば話す機会はある!

ライブ終了後、キースフラッグでミュースターとかが出るイベントがあってたみたいやけど、翌日もライブなのでそそくさ帰りました。

ここまで楽しめるとは思わなかった!!本人たちはまた一緒にツアーするかわからないって言ってたけど、ぜひまた一緒にやって欲しい♪
by 626hy1103 | 2007-10-28 10:04